人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GGGGGT

   捏 造

   捏 造_a0229671_2272280.jpg



p RUU



先日のホテルロケで捏造神宮寺させてもらいましたー^q^

もう、本当に捏造が楽しくて、ですね!!

どこに上げればいいのwwwww寧ろ誰得wwwwwwwww

っていう写真ばかりwwwwwwwwwww

なんですけども。

やりたい捏造が いっぱい。ふん^^ω^^ふん!

真っ赤な爪にいっぱい絡まれてる神宮寺とか、

ガーターの美脚に頬をすり寄せる神宮寺とか、

キスマークいっぱいの神宮寺さんとか、

本当に 早く 抱かれたい。。。

こんな捏造が出来るのは神RUUさんのおかげです。

そして美脚を提供して下さった圭さんのおかげですおTL

本当にありがとうございました続きません。
by ggggg_t | 2012-09-14 22:07